お気に入り登録

ジャズとラテン そしてちょぴり歌謡曲

パワフルでバイタリティに溢れ、そのくせどこか哀しくて、また少し可笑しい。そんなメンバーたちが、スタンダードな古き良き時代のジャズ、ラテンの曲、懐かしの歌謡曲を中心とした選曲をお届けします。
共催:(公財)奈良市生涯学習財団

  • 無料公演

 

コンサート番号 16-05
開演時間 6月16日(日)開場 14:00 / 公演 14:30~15:30
開催場所 奈良市南部公民館 (H.P
奈良市山町27番地の1
TEL 0742-62-5931
⇒ 地図・アクセスを確認
出演者 Jazz/Latin Fullband DADs&MAMMYs
曲目 スターダスト
思い出のサンフランシスコ
セレソ ローサ

出演者プロフィール

Jazz/Latin Fullband <i>DADs&MAMMYs</i>
Jazz/Latin Fullband DADs&MAMMYs
Jazz/Latin Fullband DADs&MAMMYs

メンバーの多くは青春時代に怒涛のごとく押し寄せてきたジャズの洗礼を受けてきた世代です
パワフルでバイタリティに溢れ、そのくせどこか哀しくて、また少し可笑しいそんな世代です。
そんなジャジーな感覚に魅せられ、見た夢を見続けている人、また数十年を経てリタイア後改めて夢を追いかけている人、そしてその夢を受け継いでいこうという若い人そんな人の集まりが私たちなのです。
従って、レパートリーもスタンダードな古き良き時代のジャズ、ラテンの曲、懐かしの歌謡曲を中心としています。
私たちはこれからの人生をジャジーに過ごしていきたいのです。
そして、若い人たちの新たな共感を呼び、受け継がれていくことを心から望んでいます。

会場アクセス