ニュース

2013年4月26日(金)

公式ガイドブックダイジェスト版を発行しました。

公式ガイドブックダイジェスト版を発行しました。


公式ガイドブックダイジェスト版(第1版)の5ページに誤りがありました。
コンサート番号29-10の申込みについては、要申込
コンサート番号29-11の申込みについては、問い合わせ先が◆21です。訂正してお詫び申し上げます。
なお、ホームページ内およびデジタルブックにつきましては正しい情報が記載されています。

2013年4月25日(木)

今年の公式ガイドブック(ダイジェスト版)がようやく完成しました!

05.jpg今年の公式ガイドブック(ダイジェスト版)がようやく完成しました! 現時点での168公演の時間・会場・出演者(一部未定の公演もあります)や、「まちなか会場」参加31店舗の情報などを掲載しています!
 
主な設置場所は以下のとおりですので、ぜひともお手にとって、今年のムジークフェストならの情報をチェックしてみてください! (順次発送していますので、若干のタイムラグはご了承くださいね)

・ 県内文化施設(奈良県文化会館、なら100年会館などのホール、県立美術館など) ...
・近鉄主要駅およびJR奈良駅
・奈良市内の主要観光案内所(奈良市観光センター、近鉄奈良駅、JR奈良駅、猿沢観光案内所、等)
・「まちなか会場」各店舗
・県下各市町村(文化担当課にお送りしています)
・南都銀行各店舗
・奈良まほろば館(東京)

 なお、今週金曜日(26日)には公式HPも大幅にリニューアルし、 ガイドブック(ダイジェスト版)のデータをはじめ、様々な情報を皆さんにお届けしていきます。 また、ダイジェスト版ではない「公式ガイドブック」につきましては、5月中旬以降に皆さんにご覧いただけるよう、鋭意作業中です!