6月13日(土)ムジーク・プラッツ2015in春日野園地「あおぞら吹奏楽!」に出演のカルロス菅野さんからメッセージが届きました。

歴史と文化に彩られた古都奈良を舞台にした素晴らしい音楽イベント、「ムジークフェストなら」に参加できることになり、とてもうれしく思っています。
これだけ幅広い音楽イベントがこれだけの規模で行われていることは本当に驚きでした。その中に参加させていただけることを光栄に思います。
野外ステージでの"あおぞら吹奏楽"、我々はラテンジャズを中心にしたリズム感あふれる演奏をおとどけします。そして小中高校生の吹奏楽団の皆さんとの共演を今から楽しみにしています。
思わず踊りたくなるような楽しいコンサートになると思います。どうぞお楽しみに。

カルロス菅野


【13-07】6月13日(土)奈良公園 春日野園地
ムジーク・プラッツ2015 in 春日野園地 あおぞら吹奏楽 ! BRASS UNDER THE SKY