6月14日(日)東大寺総合文化センター金鐘ホール、6月15日(月)に天理市民会館やまのべホールに出演の吉田南さんからメッセージが届きました。

みなさまはじめまして。
今年の「ムジークフェストなら」に出演させていただくことになりました吉田南です。

私は天理市で生まれて、5才からヴァイオリンのお稽古をはじめ、中学生まで天理で過ごしました。
ヴァイオリンもピアノもオーケストラもソルフェージュも全部地元天理で勉強させていただきました。
今は音楽の専門的な勉強のために東京の高校に進学しましたが、私を育ててくれた奈良が大好きです。
「ムジークフェストなら」が始まってから去年までは、聴衆としてコンサートを楽しむ立場でしたが、今年は初めて出演させていただけることになって、とても嬉しく思います。
みなさまに喜んでいただけるように頑張ります!たくさんの方にお目にかかれることを楽しみにしています。

吉田 南


【14-11】6月14日(日)東大寺総合文化センター金鐘ホール
―日本音楽コンクールヴァイオリン部門1位受賞記念― 吉田 南コンサート

【15-07】6月15日(月)天理市民会館 やまのべホール
「岩谷祐之&吉田 南 ヴァイオリンコンサート」 〜天理が誇るトップアーティストの華麗なる調べ〜