ムジークフェストなら2021における公演の無観客による実施等について

無観客および公演見直しについて

5月15日(土)〜6月6日(日)の23日間、開催を予定しております音楽祭「ムジークフェストなら2021」について、昨今の新型コロナウイルス感染症の情勢を考慮し、来場者及び出演者その他の関係者の安全確保のため、実行委員会が主催するコンサートを無観客公演に切り替えて実施するとともに、下記のとおりイベント内容の見直しを行うことといたしましたのでお知らせします。

ご来場いただいても観覧できませんので予めご了承ください。
なお、コンサートの様子は一部の公演を除き動画配信を予定しております。

無観客および公演見直しについて

動画配信の実施

①有料配信
対象公演
配信方法

※オンライン視聴券(500円)の購入方法はこちらをご参照ください。

動画配信の実施
配信方法

※対象公演及び配信方法については、詳細が決まり次第、公式ホームページでお知らせします。

イベント内容の見直しについて

次のイベント及び公演については、中止することとします。

飲食の提供を伴うイベント
ムジーク・プラッツin コンベンションホール

払い戻しについて

公演を無観客実施とすることに伴い、ムジークフェストなら実行委員会主催の有料コンサートにかかるご購入済みのチケットにつきましては、5月15日(土)より払戻しを承りますので、別紙「ムジークフェストなら2021実行委員会主催有料コンサートチケット払戻方法等について」をご確認の上、お手続きください。

連携コンサート・まちなかコンサートについて

「ムジークフェストなら2021」の期間中に開催を予定されている、当実行委員会主催以外の公演(連携コンサート、まちなかコンサート)の実施等については、各公演の主催者にお問い合わせください。

連携コンサート・まちなかコンサート開催中止・延期の公演一覧

お問い合わせ先

ムジークフェストなら2021 問合せ窓口
電話:0742-23-0686
受付時間:10:00~17:00(月曜日休/祝日の場合は翌平日)

pagetopへ戻る